• ITP2.1影響調査

    ITP2.1影響調査

    本調査レポートでは、Apple社のブラウザSafariに搭載された「ITP2.1」がアフィリエイト広告に与える影響と、a-wroks社のアフィリエイト広告管理システム「AdCent」のITP2.1対応の効果を検証します。

  • 【アフィリエイト広告主向け】承認率を向上させる3つのポイント

    承認率を向上させる3つのポイント

    メディアは「単価」「承認率」「CVR」の3つを判断基準として、広告主を選びます。

    単価を重要視するのはもちろんですが、承認率の高い案件のほうが報酬額も増えるため、多くのメディアは承認率も考慮します。
    本資料では承認率を向上するための3つのポイントをご紹介いたします。

  • 複数ASPの広告運用で起きる3つの問題

    アフィリエイト広告運用をする際、成果件数を拡大するための方法としてASPの数をふやすことが挙げられます。
    ただし、単純にASPを増やすと業務負担が増え、逆に売上が落ちるリスクがあることをご存知でしょうか?
    本資料では複数ASPを利用する際に起きる3つの問題と解決方法をご紹介します。

  • アフィリエイト広告運用の成功を決める

    2つの指標

    アフィリエイト広告では商品が売れるごとに広告費が発生するため、計測する指標は他の広告手法とは異なります。

    本資料ではアフィリエイト広告にあった指標として、適切な広告費を決める「限界CPA」と、広告案件の価値を正しく評価する「EPC」をご紹介します。