• 【アフィリエイト広告主向け】アフィリエイト広告運用の成功を決める2つの指標

    アフィリエイト広告運用の成功を決める2つの指標

    広告運用では、指標を計測して改善することが重要です。

    例えば認知を広めることが目的であれば、インプレッション数だけでなく

    ランディングページ表示後の離脱率などが計測すべき指標となります。
    アフィリエイト広告では商品が売れるごとに広告費が発生するため、

    計測する指標は他の広告手法とは異なります。

    アフィリエイト広告にあった指標を計測・改善することが

    成功への近道となるでしょう。


    本資料ではアフィリエイト広告にあった指標として、

    適切な広告費を決める「限界CPA」と、

    広告案件の価値を正しく評価する「EPC」をご紹介します。

    以下のフォームよりお問い合わせください。

    ×
    プライバシーポリシー
    
    a-works株式会社(以下「当社」とします)は、個人情報の取り扱いについて、以下の方針に基づき個人情報の保護に努めます。
    
    ・個人情報の定義
    当社では、個人情報とは、個人情報の保護に関する法律に規定される生存する個人に関する情報であり、氏名、生年月日その他の記述等によって特定の個人を識別できるもの(他の情報と容易に照合することができ、それにより特定の個人を識別することができるものを含みます。)と認識しています。
    
    ・個人情報の収集および利用目的
    当社では、事業目的に必要な範囲で個人情報を収集し、取得した個人情報については同意を得た目的の範囲内で利用・提供し、利用目的の範囲を超えた利用を防止する措置を講じます。
    
    ・個人情報の管理
    当社では、個人情報等の漏洩、滅失、毀損を防止するための適切な対策を講じ、また本プライバシーポリシーの内容について適宜必要な是正措置を講じます。
    
    ・法令の遵守
    当社は、個人情報の取扱に関する法令、国が定める指針その他の規範を遵守いたします。
    
    ・プライバシーポリシーに関するお問い合わせ先
    会社名:a-works株式会社
    https://www.a-works.asia/contact/
    営業時間:平日10:00~19:00(年末年始、および当社の定めた休日を除く)
    
    最終更新日:2015年8月7日
    a-works株式会社