• AdCentの機能

    管理工数の増大や重複成果によるコスト上昇など、AdCentはアフィリエイト広告運用の課題を解決します。

    1.ワンタグ機能で管理コストを削減。ASPの新規追加やITP対応を専用のタグの設置だけで、スムーズに対応できます。
    2.ASP間の成果重複を自動解消。重複によって生まれていた不要なコストや解消する手間を削減します。
    3.ひとつの画面で複数ASPを統合管理。煩雑な承認作業も各ASPにログインすることなく、まとめて1画面で承認できます。
    4.分析機能が成果拡大をサポート。次の施策を打つための成果分析が、ワンクリックで確認できます。
  • 1.新規ASP導入。ASPタグの追加・削除が1画面で行えます。複数ASPへの水平展開をスムーズに実現します。2.ITP対応。ITPに対応できます。ASPごとに異なる要件に合わせる必要はありません。3.設置ミス回避。ASP導入のタグ設置コストだけでなく、設置ミスによる障害リスクも低減できます。

    ワンタグ機能で管理コストを削減

    ワンタグ機能ではASPごとに異なるタグの設置や

    管理コストを解決できます。


    専用タグを設置すれば、ASPの新規追加やITP対応を

    画面操作だけで導入します。

  • 成果が発生すると、AdCentがラストクリックASPを自動判定し、ASPに通知。

    ASP間の成果重複を自動解消

    複数メディアを経由した際のASP間重複を自動で解消できます。

     

    承認するために重複を調査する必要がなくなり、

    却下成果が減ることで承認率も上昇します。

     

    全承認している案件では重複成果による無駄なコストも

    圧縮できます。

  • 成果承認機能では、AdCentが承認結果を各ASPに自動連携。さらに、統合レポートではAdCentがASPを横断して成果を確認。

    画面ひとつで複数ASPを統合管理

    複数のASPを横断して発生成果の確認や承認作業などが、

    ひとつの画面だけで完結します。


    ASPごとにログインし、異なる画面操作やCSVフォーマットに

    対応する必要がなくなります。


    CSVによる一括承認も可能なため、煩雑な承認作業の工数を

    大幅に削減することができます。

  • 分析機能が成果拡大をサポート

    全てのASPを横断して、CPAや掲載面など様々な軸での現状分析がワンクリックで可能となります。
    多彩な分析結果をスピーディーに呼び出し、次の施策へご活用いただけます。

     

    以下の分析画面は一例です。

    他にもASP別分析/LP別分析/デバイス別分析など多様な軸による分析機能をご利用いただけます。

    分析ダッシュボード画面のスクリーンショット

    分析ダッシュボード

    媒体分析画面のスクリーンショット

    媒体分析

    EPC/CPA分析のスクリーンショット

    EPC/CPA分析

  • AdCentが対応しているASP一覧

    国内大手主要ASPに対応しており、これらASPで発生する成果の管理は、全てAdCent上で実施することができます。
    ASPが発行しているITPタグに対応しており、AdCentのタグを設置するだけでASPごとに異なるITP対策が完了します。

    AdCentが対応しているASP一覧。A8.net、afb、felmat、バリューコマース、Rentracks、xmax、JANet、ACCESSTRADE、SCAN、Link-A、GMO Sma AFFi、GMO Sma AD、SLVR bullet