• AdCentの導入企業さま

    業界を牽引する大手企業や急成長のベンチャーなど、様々な業界のお客様にご利用いただいております。

    AdCentの導入企業さま企業ロゴ。小林製薬株式会社、サンスター株式会社、RIZAPグループ株式会社、株式会社DoCLASSE、えそらフォレスト株式会社、健康コーポレーション株式会社、ティーライフ株式会社

    ※一部のみ掲載、順不同

  • AdCentの導入事例

    えそらフォレスト株式会社

    えそらフォレスト株式会社さま

    承認作業の時間を約1/3まで削減

    AdCentの導入理由は2つです。

    第1に、複数ASPを介してCVした際に成果の重複が発生。

    承認率だけではなく、アフィリエイターさんのモチベーションをも

    下げるリスクがありました。

    第2に、承認作業時ASP間での成果重複は自動解消され、承認率も向上。

    ひとつの画面で複数ASPを管理でき、承認作業の時間も約1/3まで削減できています。

    ティーライフ株式会社

    ティーライフ株式会社さま

    承認率が向上し、案件拡大の土台に

    複数のASP間における成果重複の発生は、承認条件を緩めるといった、

    自社努力だけでは回避できない大きな問題でした。

    承認率の低下につながるため、メディア様との関係構築にも悪影響を及ぼすからです。

    そこで複数のASP間での成果重複を自動で防止するAdCentを導入することに。

    結果、「承認率の低さ」という大きな壁を越え、

    承認率を向上させながら案件を拡大していく土台ができたと感じています。

    株式会社ライブナビ

    株式会社ライブナビさま

    ワンクリックで現状分析、施策へ繁栄

    案件拡大とともに管理するASPも増え、各ASPの情報を手動で集計する作業に日々、膨大な時間が費やされていました。それが、AdCentの導入により、ASPの管理画面にログインする手間がほぼゼロに。詳細なレポートをワンクリックで確認できるようになり、現在は記事広告や、A/Bテストなどの施策の影響をレポート機能で毎日チェックしています。単なる現状把握にとどまらず、分析結果を次の施策へ迅速に反映できるサイクルも生まれました。